NEWS

お知らせ

BBQのメリット

2022.12.20

Chowdyは、おしゃれなカフェを運営しておりまして、皆さんにBBQなど楽しいイベントを通じて楽しんでいただける場所をつくっております。皆さんはBBQはお好きでしょうか。今回はBBQが好きな方もそうでない方にも知って頂きたいメリットについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まず第一に、自分たちでワイワイと楽しみながら食材を焼いて楽しむことがそもそも面白い体験です。BBQという屋外での食事によって、仲間とのきずなが深まることもあります。BBQは子供から大人まで年齢層を問わずに楽しめるという側面もあります。特に家の外で料理を食べるとなると基本的にレストランなどで高い料金を支払わなければいけませんが、BBQではそこまで高い出費にはなりません。BBQ用のお肉も豊富ですので、素敵な時間を過ごしていただきたいと思います。

Chowdyから笑顔の輪が広がっていくことを夢みています。とにかく身体にやさしい美と健康へつながる食材と味つけにこだわっていきます。是非、足を運んでみてください!また、カフェのレンタルスペースやBBQなど様々なイベントを用意しており、岐阜のコミュニティ、文化の中心の場所となれるよう活動しております。

お問い合わせはこちらから